見出し画像

王子のカイロプラクティック

ずぅーっと前からお世話になってるカイロプラクティックで、身体のメンテナンスしてきました。
宮地先生は凄い先生なのですが、うちの公演に来てくれたり打ち上げに参加してくれたりもします

マジシャンのふじいあきらさんに紹介してもらって、腱鞘炎を治してもらってから定期的に診てもらってます
とにかく腕が確かで有名マジシャンや漫画家さんが通ってるのですが、完全紹介制なので行ってみて下さいとは宣伝出来ないのがちょっともどかしいです

腕の筋膜剥がしが痛すぎて泣きそうになりました
久しぶりだと痛さが増々になる気がします
もうちょっと行く周期をマメにしないといけません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?