見出し画像

極悪女王

Netflixの極悪女王が素晴らしいです
ちょっとご縁がありまして撮影現場に何度かお邪魔したんですけど、現場の熱気ももの凄かったのですが、完成形のクオリティが頗る高いです

世代的に、リアルタイムで知ってる人たちの物語ってのが見やすかったのですが、この時代を知らない若い子にも刺さると思います

ダンプのゆりあんさん、長与の唐田さんはじめ出演者みなさん良かったのですが、個人的にはクレーンユウさんをじっくり描いてくれていたのと、ブル中野さん爆誕の瞬間をちゃんと重要なシーンにしていてくれたのが嬉しかったです。
松永兄弟も阿部四郎も良かったなぁ


ご本人たちとの写真も微笑ましいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?