見出し画像

劇場で打ち上げ

赤坂チャンスシアターでの打ち上げは、スーパーで惣菜買ってきてそのまま劇場でやるのが定番です。
久しぶりの人と気軽に飲めるのがありがたいです。
誕生日当日だったのでついでに祝ってもらいました。ありがたいです。
林フクシモ俊行と菊池さやか(ぱんこ)も一緒に祝いました
誕生日ラッシュ!

一足先に乾杯しちゃうおじさんたち
奥は漫画家の荒井清和先生と野村宗弘先生


なんで拝んでるんだか覚えてません


年齢の幅が親戚の集まりの様な打ち上げ


ぱん子ちゃんの誕生日は5月27日
祝いました


うわの空DVD全セットあげました


5月23日誕生日のふくしもさん
肉もらって喜んでました

みなさんいつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?