見出し画像

やっぱりフランキーが好きだ

1巻からじっくりと読み返しておりますワンピース

ウォーターセブンが終わりまして、船大工フランキーが仲間になりました。
本当によくできたエピソード。船大工はカクかパウリーあたりだと思ってたし、ウソップとロビンはいなくなるもんだと思ってた。
そしてメリーのあの展開・・・ううう、泣いちゃう。

で、新メンバーのフランキー、やっぱり好きぃ。
サニー号とフランキーが仲間になって本当にワクワクした。
もの凄い戦力アップだもんな。

やっぱりこの頃の見た目がいいなぁ。今のロボ状態、未だに慣れない。

ということで次はスリラーバークか・・・長いんだよな・・・がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?