見出し画像

ChocoZAP専用キットやっと届いた

1月に入会して、遅れに遅れてた体組成計とヘルスウォッチがやっと届きました。

遅れたお詫び的な感じでタオルと扇風機も届きました。

100均て売ってそうな扇風機


待ちに待ったヘルスウォッチなんですけど
メルカリで数百円で出品されまくってるのを発見
買っちゃえば良かった


なかなか高性能な体組成計
乗るだけでスマホのアプリと連携します


アプリと連携出来ることによって、これでますますモチベーションが上がったのでChocoZAPがんばる。

これから始める人はスタートアップキットが届くのに半年くらいかかるので、メルカリで買っちゃうことをお奨めします。あるのと無いのとでは、ぜんぜん違うので。

知り合いに会員いないかたはこちらの紹介コード
SQ3CRZU0」をお使いください。
最大3,600円OFFですと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?