見出し画像

短編映画「おんがえし」クランクイン

昨年までに撮った2本の映画を、いろいろな映画祭に出品するために調べていたら、短編映画部門・ショートフィルムフェスティバルみたいのがたくさん出てきまして、こりゃ短いのも作らんといかんな、ということで撮ることにしました。

劇団で20年以上前からやってる長編コントがありまして、これをブラッシュアップして映画にしちまおう、ということで「おんがえし」2022年5月5日クランクインです。

予算が無いので、ロケ地はオール自分ち。
私の住処でございます。
すげーがんばって大掃除しましたよ。
いらないもの捨てまくりました。おかげできれいになって気持ちイイです。

主演はこのお二人。東虎之丞さんと、木下鈴奈さん。
うわの空では昔からお馴染みの鈴奈ちゃん、お久しぶりのヒロイン出演。

七実はロリコン殺しのツインテセーラー服


昼の撮影を終えて、いちゃいちゃしながら日没を待つ皆さん

なぜかいちゃいちゃの女子たち。
ゆりこちゃんが彩花に、七実がまさえにベッタリ懐いている図。謎です。

良い感じのトワイライトですが、撮影は夜設定なのであとちょっと。

夜撮影。大晦日の設定です。

本日の出演者と撮影の座馬さん。

5月8日のクランクアップまでがんばるぞい!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?