見出し画像

note連続更新が途切れてしまいました


1242日間連続で更新していたnoteの記事
2023年2月14日にアップするのを忘れて、連続更新が途絶えてしまいました

気付いたのは翌日2月15日の記事を更新したときでした
え!?1日目に戻ってる?
最初は何かの間違いだと思いました、14日の分をアップしてなかったことにまったく気付かなかったのです

入院中も、地方ドサ周り中も途切れなかった3年5ヶ月の連続更新が、何も無い日のどうでもいいポカでゼロに戻ってしまったのです。

杏里並みに悲しみが止まらないのですが、ここは前を向いてゼロからやりなおします。
ここで「もういいや」ってなってしまったら他の事もダメになりそうな気がします。
ということで、この記事は連続投稿2日目です・・・ふぅ。

1月10日からやり始めてる玄関とトイレの拭き掃除は、毎日継続中です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?