見出し画像

誕生日

5月24日は誕生日でした。
母が俺を産んでくれた日。
なんと57歳になっちゃいました。
信じられません、こんなちゃんとしてない57歳。
同じ歳は、香川照之さん、古田新太さん、ヒロミさんと伊代ちゃん、爆笑問題のお2人、中森明菜さん、高嶋政宏さん、吉川晃司さん、沢口靖子さん、それから江頭2:50さん、
意外なところではドン・フライ、ビッグダディ、亀田3兄弟のお父さんの史郎さんとか。
みなさんご立派です。わしもがんばらねば。

小林聡美さんは誕生日も血液型も同じ、1965年5月24日生まれのAB型なので、運勢が同じはずなのです。
なので俺も三谷幸喜さんと相性良いはずだ!と思ってたら離婚してしまいました。


お昼に鰻を食べました。
10年日記を読み返したら、なんと昨年の誕生日以来1年ぶりの鰻だった模様です。
大好物を年に1回しか食べれないなんて、良くないですね。
もうちょっと頻繁に食べよう。
公演初日とか、クランクイン前日とか、なんかがんばった日とか、これからがんばらなくてはならん日とか、ここぞというときに。

そしてピーチパフェ。
こちらは食べすぎ、甘いものばかり食べてると糖尿になっちゃいます。


先日、仲間が集まってくれて誕生日祝いの飲み会開いてくれました。
本当に嬉しい。
いろいろプレゼントもらっちゃいました。

還暦までの3年間、がむしゃらに突っ走ろうと思います。
突っ走るのは体力的に無理かもなので、早歩きくらいで。

皆様にいろいろお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?