見出し画像

ぽにゃん再開&クラブハウス始動

 児島美ゆきさんと2人でやってるYoutubeでのトーク番組「笑ってぽにゃん」再開に向けて収録してまいりました。
特に意味は無くお休みしていたんですけど、そろそろやりましょうということで再開。編集終わり次第順次アップいたします。
美ゆきさん絶好調です。おもしろさを引き出せたと思います。アップまで少々お待ちを。

画像1


クラブハウス始めました!

で、クラブハウスに美ゆきさんを誘いましたら、さっそくその日のうちに私の大尊敬するピアニスト小島良喜さんを誘ってくれてお話ししちゃいました。あのKUWATA BANDのキーボーディストのコジコジです。くぅ。
 琴里と彩花が聴きに来てたので、参加させて5人でトーク。
まだ使い方良く分かりませんが、5人とも本日がクラブハウスデビューです。楽しさの片鱗は味わえたのでしょうかね?。
これから使いこなしていきたいです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?