見出し画像

ボンディ始めました

なんか新しいものにはとりあえず手を出しておきたい気質なので、ボンディを始めてみました。
何がなにやらよく分かってないのですが、とりあえず「始めた」という記録として書きます。

クラブハウスも、フェイスブックも、ツイッターもすぐに始めた記憶です。
TikTokとかインスタグラムは遅かったです。

劇団の若手女優がやってて仲間に入れてもらいました
友達は劇団若手女優の3人だけ
すぐにタイ人だと思われる人からリクエスト来たんですけど
よく分からないのでスルーしちゃってます


みんなよく分かってないみたいで
分からん返しが返ってきます



部屋の中はこんな感じ
よく分かってないです


この辺が一番分かりません


船が謎です


意味が分からん


世界観が分かりません



ということで、ま、ゆっくりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?