見出し画像

笑いの泉 9月6日 なかの小劇場

うちの染木彩花がゲストMCで呼ばれました関係で、今回も行ってまいりました中野のお笑いLIVE

出演 赤星彩貴、甘嚙みのジョー、あやかしや、アルパカのパカ、エイチツー、エムエムフラワー、オカネモ、オリジオリジナル、かいぴ、がっつきたいか、KAMIKAZE、感電ライチ、ザラメユキ、シロハタ、誠実フレグランス、丁か半、テトテ、東京神威、ないものねだりの山崎くん、鍋島ショウトウ、なんとかなるろう、はやしだんち、ハラハシモト、ブラックリン、PLANETLEGEND大西健介、ぽっとらっく、まこっちゃん、ミラージュ、もーびっどヒロキ、ロイヤルミゾグティー、ワンアンドオンリー、わんだフル
ゲストMC 染木彩花、久保田和泉、澤田美蘭、汐乃かほ、花倉樹美

いっぱい芸人さんが出てきて楽しいです
皆さん頑張ってくんなまし

エンディングは染木彩花が仕切りでMCやってました
立派になったのう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?