見出し画像

ウォーキング・デッドが終わっちゃう

止まることが出来ずに夢中で何話も連続で観ちゃったり、途中でなんか飽きちゃってガッツリ間が開いちゃったりしながらも、なんだかんだずぅーっと観続けてきたウォーキング・デッド。

ファイナル・シーズンが始まったタイミングでシーズン11を一気に観て、リアルタイムで追いついております。

本日ep22だったんですけど、本当にあと2話で完結するのでしょうか?
スピンオフがいろいろあるみたいなので、この世界観が終わるってわけではないのでしょうが、ちゃんと納得出来る終わり方するのか・・・。
ちょっと心配。
とにかく最後まで見届けます。
途中で観るの止めちゃった人も、観るの再開することをお薦めします。
なんだかんだ言ってもやっぱり面白い。

一般的には憂鬱とされる月曜日ですけど、ウォーキング・デッド配信と少年ジャンプの発売日なので、楽しみな曜日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?