見出し画像

初note

以前からなんとなく気になっていたnote、始めてみました。
全体的にフワッとした、ギスギスしていない柔らかいイメージで気に入りました。

札幌を中心にギタリストとして活動しています。
The Sapporo Funk Organizationというバンドに所属しており、マンスリーでライブを行ってます。そのほかにも色々な音楽ジャンルで演奏しています。
音楽教室や専門学校でギター講師もしており、実に幅広い年齢層の生徒さんたちと、日々ギターレッスンを楽しんでいます。

ギターをはじめ、楽器のことや音楽について、また、最近読書も久しぶりに再開したので、本に関することや日常で感じたことなど、日記的になると思いますが、色々書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

うちの奥さんがレイアウトして撮ってくれたGibsonの写真です。
撮影後、しばらくしてここにレスポールが加わりました。それはまた後日に。
フレイム内に収まってるところは片付いていますが、外側はごちゃごちゃです。
映ってるGibson GA-5 ギターアンプ、とても良いアンプでしたが、数年前に手放してしまいました。
惜しいことしたな、また手に入れたいな。
先日のThe Sapporo Funk Organizationのライブ終演後のスナップショット
バンドメンバーと、この日韓国からご来場いただいたお客様と一緒に。
ホームのライブハウス D-BOPにて。
この日使った機材
シンプル(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?