見出し画像

つらくなってきたので・・

(風景画シリーズ55)
リール①〜⑦リール⑧〜⑮リール⑯〜㉑
リール㉒〜㉘リール㉙〜㉟
リール㊱〜㊷リール㊸〜㊾
(心象・抽象「落描き」シリーズ㊽)
リール①〜⑥リール⑦〜⑫リール⑬〜⑱
リール⑲〜㉔リール㉕〜㉚
リール㉙〜㉟リール㊱〜㊷

クイズ増回アイテムを増産してみた〜💦 
(551作目) (一日一描連続542作目)
(568日連続投稿)

クイズ増回アイテム
まずつぶやきに6/16に書いている
その2日後から
また新アイテムを量産しだしたので
今日はそれをまとめる特別回にした〜(^^)
「+1」(嬉しい)
「+1」(違ったものに見)
「+1」(去年の今日以外)
「+去年」(去年の今日の)
「+1」(驚く内容)
「+1文才」(①②③の答を全部含む文あるいは)
「+1希望」(希望を感じる)
「+1面白」(面白い内容)
「+1」(愛を感じる)
【6/18追加】
「1」(助けられました)
「1意味深」(意味深です)
「1不思議」(不思議ですね)
【6/21追加】
「1」(聴こえました)
「1頓知」(とんちが効いてます)
「1安心」(安心ですね)
【6/23追加】
「1」(悲しいです)
「1そうだそうだ」(その通りです)
「1はてな」(はたしてそう?」
「1なるほど」(なるほどそうです)
「1」(楽しいです)
【6/24追加】
「1素敵」(素敵です)
「1いえいえ」(いえいえ・・)
「1しみじみ」(しみじみ・・)
【6/25追加】
「1」(笑いましょう)
「1正直」(正直ですね)
「1すみません」(すみません・・)
【6/27追加】
「1リクエスト」(リクエストありがとうございます😊)
「1よかった」(よかったです)
「1見えず」(1見の逆です)
「1残念」(残念です・・)
【6/28追加】
「1出来すぎ」(出来すぎです・・)
「1ブラボー」(bravo👏)
「1えーっ」(😱)
「1蔵出し」(くらくらきます・・)
【6/29追加】
「1のどか」(のどかです・・)
「1鋭い」(鋭いご指摘・・)
【6/30追加】
「1どういたしまして」(どういたしまして)
「1アドバイス」(アドバイスありがとう)
「1ご無理なさらずに」(ご無理なさらずに)
「1似てる」(似てました)
「1同感」(同感しました)
「1ほんとに?」(それほんと?)
【7/1追加】
「1仲良し」(なかよし)
「1スッキリ」(スッキリ爽やか)
「1裏山C」(羨ましい)
「1素晴らしい」(素晴らしい)
「1番外編」(それ番外編です)
「1よろしく」(よろしく)
「1ジューシー」(ジューシーです)
【7/2追加】
「1だから人生」(人生そんなもの)
「+1実感あるお言葉」(実感ありますね)
【7/4追加】
「+1グッドアイディア」(いい考えです)
【7/5追加】
「+1ご想像にお任せします」(ご想像にお任せ)
「+1そうなんですよ」(そうなんですよね)
【7/6追加】
「+1可愛い」(可愛い)
【7/11追加】
「+1まさか」(まさかね)
【7/13追加】
「+1ごめんなさい」(🙇)
「+1長文歓迎」(長文遠慮なく)
「+1いよいよ」(いよいよ)
【7/14】
「+1省エネ」(省エネになりますね)
「+1詩人」(+1文才と似ているが、
     詩の中に全部回答が収められている)
「+1エール」(エールを嬉しくいただきます)
【7/15追加】
「+1幸せ」(幸せですね)
「+1おしゃれ」(おしゃれですね)
「+1美味しい」(美味しくてよかったですね)
【7/16追加】
「+1可憐」(可憐なコメントでした)
【7/21追加】
「+1たしかに」(たしかにそうです)
「+1ご冗談を」(ご冗談でしょ)
【7/22追加】
「+1どうなんでしょうね」(どうなんでしょうね)
「+1まだまだ」(まだまだあります)

採点しているわたしも
たくさん追加しすぎて
くらくら蔵出しです💦

今日の絵は、昨日・・

過去に描いたこの絵をみんフォトから
使っていただいた
方があり 
それからの発想でver.2という感じです
自画像つき🤭

今日の絵に関するクイズ❗️
(なんでも正解)
自分のコメントにつけて欲しい
増回アイテムを①②③として(欲しい順に)
お答えください
増回アイテムを好きな順に挙げてください
(例:①ブラボー②素敵③嬉)

④絵に感じることなどご自由に
(自由な文字、文字数)「                           」
コメント🧡のみも全て
④とみなします❗️
以上気軽にお答えください。

回答有効期限は6/30(日)24:00
※回答は一回だけは修正可能です。
🌟①②③正解で各+1回❗️
また④回答で+❓回❗️
⭐️去年の今日・他の感想にも+1回❗️
(「◯日の空」の感想も)
⭐️意外なものに見えると
④に書いていただいたら+1回❗️
※↓ハッシュタグがとても参考になります。
増回アイテム一覧
昨日の絵に関するクイズ 解答❗️
回答・コメントされた皆様
大変ありがとうございました😊🙇

(わたしが想定した回答)

①(カタカナ1字)「バーナ」
②(カタカナ1字)「マグロヒョウモン」
③(漢字1字)「散さん」

④コメント🧡もありがとうございました(^^)

【今回の回答者一覧】

続気楽な散歩。さん(+7回)🧡(+1ありがたい+1嬉)
メイぷる子🐝さん(+7回)🧡(+1ありがたい+1嬉)
紫陽花さん
(+9回)🧡(+1文才+1のどか+1ありがたい+1コメ)
MisaTKさん(+7回)🧡(+1凄+1鋭い)
karinさん(+5回)🧡(+1なるほど+去年+1いえいえ)
Shinjiyさん(+7回)🧡(+1残念+1不思議)
けいちゃん♪さん(+13回)🧡
(期限切期限切+・・・・+1嬉)
てるるんさん(+7回)🧡(+1よかった+1なるほど)

【通算回数ランキング】
1位 Shinjiyさん(2317回)
2位 メイぷる子🐝さん(1289回)
3位 KeigoMさん(1213回)  
4位 てるるんさん(1189回)
5位 老婆の日常茶飯事さん(962回)
6位 紫陽花さん(862回)
7位 けいちゃん♪さん(689回)
8位 karinさん(559回)
9位 hohoさん(461回)
9位 MisaTKさん(461回)
11位 初瑠さん(390回)
12位 ゆめみひめこさん(265回)
13位 パラソルさん(225回)
14位 続気楽な散歩。さん(221回)
15位 トンボさん(217回)
16位  umi no otoさん(215回)
17位 吾音萌音さん(156回)
18位 あたるまひのさん(108回)
19位 高橋和美さん(92回)
20位 出 雲太さん(87回)
21位 はるるさん(71回)
22位 TakeKurokiさん(64回)
23位 弘せりえさん(52回)
24位 amakoujiさん(50回)
25位 理生-りお-さん(32回)
26位 scarlet👒さん(20回)
27位 宮島ひできさん(13回)
28位 とんたんさん(11回)
29位 ちゃりれれさん(10回)
30位 NN /🌻😼🐦🖋️🌹さん(9回)
31位 ごみちゃんさん(7回)
31位 しおりんさん(7回)
31位 だいなさん(7回)
34位 アートとメルヘンと創作の森さん(6回)
35位 いまだに少年さん(5回)
35位 おうみのひとさん(5回)
35位 春〜と共にさん(5回)
35位 オレンジさん(5回)
35位 Gokuさん(5回)
40位 毬谷麗子さん(4回)
40位 PFアキ🌺さん(4回)
40位 Loris_Mさん(4回)
43位 Plot 47さん(3回)
43位 アダージョ・B(Adagio Bach)
さん(3回)
43位 アルプ・スナフキン(AlpSnufkin)
さん(3回)
43位 つっつんさん(3回)
47位 Yayoi Fujikuraさん(2回)
47位 q.k.b/q.crochetさん(2回)
47位 ケーモティックさん(2回)
50位 緑野カエルさん(1回)
50位 akiyochanさん(1回)
50位 くりすたるるさん(1回)
50位 Keiさん(1回)
50位 岡村まな子さん(1回)
50位 御手洗 育/暮らしのエッセイストさん
(+1回)

【2024年6月回数ランキング】
1位 MisaTKさん(194回)🧡
2位 Shinjiyさん(189回)🧡
3位 けいちゃん♪さん(166回)🧡
4位 てるるんさん(140回) 🧡
5位 karinさん(131回)🧡
6位 老婆の日常茶飯事さん(128回)🧡
6位 紫陽花さん(128回)🧡
8位 メイぷる子🐝さん(125回)🧡
9位 KeigoMさん(103回)🧡
10位 続気楽な散歩。さん(91回)🧡
11位 パラソルさん(48回) 🧡
11位 TakeKurokiさん(47回) 🧡
15位 理生 -りお-さん(20回)🧡
16位 トンボさん(12回)🧡
17位 吾音萌音さん(10回)🧡
18位 だいなさん(7回)🧡
18位 とんたんさん(7回)🧡
20位 hohoさん(5回) 🧡
21位 amakoujiさん(4回)🧡

【2024年1月】紫陽花さん(171回)🌟
【2024年2月】Shinjiyさん(157回)🌟
【2024年3月】Shinjiyさん(167回)🌟
【2024年4月】Shinjiyさん(168回)🌟
【2024年5月】Shinjiyさん(185回)🌟

【2023年間回数ランキング】
1位 Shinjiyさん(1301回) 👑✨
2位 KeigoMさん(769回)  
3位 てるるんさん(620回)
4位 メイぷる子🐝さん(610回)
5位 初瑠さん(390回)
(太字は回答により更新部分↑)

30日の空

5:18西
5:18東
5:19隣家
5:19南 隣家

去年の今日

2023/6/30 イタリアのとある倉庫の雑然

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


⭐️私の絵は「みんなのフォトギャラリー」で
「tohrudc」で検索すると出てきます。

拙い絵ですがよかったらお使いください


これまで 使っていただいた方々の記事
長文記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡


もしも気が向かれましたら
何か書いていただければ幸いです🎵 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?