見出し画像

紐がみつかりません^^;

整理整頓ができないので
物を束ねて結ぶ紐が見当たりませんで
仕事場にはあったかもしれませんが
持って帰るのを忘れました
今夜は諦めようかと思いましたが
思いつきました

使用済みマスクを切って・・

マスクの鼻側のしっかり硬い部分を含んで
左右の耳にかける部分を一本の紐として切り取って
利用してみました
部屋の窓から夜な夜な吊り下げました

マスクの鼻の部分にくる硬いしっかりした部分を竹竿に掛けてます。
ゆらゆらしてるのがちょと不安ですがw

しかし・・紐が見つからなくても
マスクはあるという
皮肉な時節だw

干し柿をしようと思った経緯と作り方の参考にしているサイト他

明日の朝

外から眺めてみます(^^)
皮剥きついでに
ちょっとだけ齧ってみましたが
めちゃ渋かったです
やっぱり渋柿笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?