自治会代表(区長)の任務ほぼ終了

2024/03/24は有給休暇で仕事を休み、10時から
11時まで地区集会所で自治会の新・旧役員引継を
開催しました。
4名が欠席したけど、16名が参加し想定外の多さ
に驚き。
数名の方から「区長さんお疲れさまでした。」
「回覧で細かいところまでキチンと自治会の事情
を教えてもらえ、ありがとうございました。」
など労いの言葉をいただけ、嬉しかったです。

心配だった会計の収支報告も問題もなく通り、
順調に引継が行われました。
これで、ようやく区長の重責から解放され、心が
軽くなりました。
実は、酒々井町役場に令和5年度の助成金受領に
係る実績報告の提出ミッションが残っているの
ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?