見出し画像

38度の体温で

ネクタイブランドのgiraffe(http://giraffe-tie.com/)に素敵なメッセージが掲載されている。 

giraffeは小さな意思表示。小さな行動、大きな変化。
自由と、反骨の気概をもち、キリンのごとく遠くを見つめよう。何かが変わるかもしれない。一人一人がそうすることで、変化が起こるかもしれない。

人に首を締められるのではなく、自らの首をぎゅっと締め上げ、キリンのように高い視点で遠くを見つめれば、夫々がそうすれば、世の中も良くなるだろう。

今日の私のネクタイは38℃のgiraffe 

40℃では続かない。36℃ではこれまで通り。 
38℃の体温で、これから東北を温め続けたい。
そんな気持ちで選んだ38度のネクタイ。

10月1日 MARUMORI-SAUNA 建物完成式典が無事に終了しました。
38度の素敵な仲間と共に、SAUNAを使ってこれから東北を温めていきます。

私たちはSAUNAを作るのが Goalではありません。
SAUNAで東北を着火していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?