見出し画像

伊勢ディープツアーのお知らせ

昨年も開催し大好評だった
伊勢ツアーを今年もやります!!


noteでの告知は初めてw


かなり早めの告知になりますが
ピンときたら是非参加ください。

伊勢 伊勢神宮 をもっと深く知る 感じる 

なんにしろ 今年も
めっちゃ楽しいツアーとなりますよ!!

開催日は9月29日(日)9月30日(月)

この二日間で 伊勢神宮を

より深く感じたい
こんなところもあるの‼️
と 深く知りたい人のためのツアーを開催したいと思います。


やはり土日は完全に混み合うので

氣持ち良く 心地よい ツアーと考え

日曜と月曜と日程にさせてもらっています。

伊勢神宮の中でも 本当にめっちゃ 氣の良い神社

ほとんどの人が知らない シークレットな穴場
を案内させていただきます。

今回の企画は2日間開催しますが

どちらか 1日だけの参加も可能です

コース内容は
内宮、外宮、伊雑宮、瀧原宮を含む
お伊勢さん125社の中でも
オススメの別宮、摂社、末社

1日目 おそらく6社〜7社
2日目 4社〜5社(伊勢から少し離れたレアな場所へ)
岩戸のお塩を作っている場所も案内


開催日:9月29日(日)30日(月) 
集合時間:9時半
集合場所:JR(近鉄)伊勢市駅
解散時間:17時ごろ
参加費:1日 12,000円 
   :2日 24,000円→20,000円
1日目参拝を終えた後 
18時ごろから直会(食事会)あり
募集人数 8名→4名
※おすすめのホテルをお伝えしますので
ホテルは各自で予約をお願いします。

ご希望の方がいれば 公式LINEから

9月の伊勢ツアー希望 と申し込みくださいませ〜

質問でも大丈夫で〜す‼️

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました

▼公式LINEアカウントはこちら▼

愛・調和・感謝 の文字 そしじ の待ち受けプレゼント中

https://lin.ee/0YIZQQL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?