見出し画像

鼻血が・・・

外仕事で、昼食にラーメン屋に行こうと思い、歩いていたら鼻水が。ハンカチで拭いたところ、ハンカチが血まみれ
鼻血だ!

画像生成AIに描いてもらいましたw

治験薬の副作用で鼻水が出ると書きましたが、鼻水のつもりで鼻をかんだら恐ろしい事に。押さえても止まらない・・・。刺激しない方が止まるみたいでした。

ラーメン食べると鼻水出るし、この様子だと鼻血出しながら食べる事になりそうで中止! コンビニでパンを買いました。やはり、押さえたりしなければ、鼻血は止まるらしく、パンは落ち着いて食べられました。

8月も始まったばかり。外仕事はそれなりに入れてある。鼻血対策も用意しておいた方が良さそうです。


暑い日が続きますが、最後までお読みいただき、ありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?