今日やった事11月13日

つい先日までタオルケット一枚で寝ていても平気だったのに、
今朝はついに「何か寒いな…」と感じて4時に起きてしまいました。
そんな訳で、押し入れから掛布団を引っ張り出したりしました。

今日やった事。
布団圧縮袋に入っていた掛布団を引っ張り出すついでに、寝具関係の要らない物を処分しました。
布団圧縮袋がいくつか空いたので、暫く使いそうもない物を圧縮、空気が入って少し膨らんでいた袋を再圧縮しました。

段々と寒くなって行きそうなので、ガソリンスタンドに灯油を買いに行きました。

色々処分して空いた衣装ケースを、メダカさんのお家にしました。
だいぶ広くなったので、喜んでいると思いたいです。

後は…、ホームセンターに防寒アイテムを買いに車で行きました。

たまには運転しないと、バッテリーが上がっちゃうから…😅

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。