見出し画像

証明写真を写真屋さんで!!

子供の受験の写真をフィルムを現像してもらってるお店で撮ってもらった。

妻には
「俺が撮ろうか?」
って言ったら
「プロに頼もう」

って(涙)

やっぱり証明写真もしっかりいい位置にストロボがあって、撮影後補正もしてくれる。

最近はマスクの跡もあったりするので補正もスタンダードらしいですね

ここはおそらく古くからあるカメラ屋さん
で棚に、すごい数の価値のあるフィルムカメラが並んでる店

もうしっかり並べたら

ミュージアムですよね

データと現像をもらう。
データはLINEでもらって現像は受け取りに行く!!!

なんか時代が変わりましたね。

いい写真を撮ってもらって

いざ合格へ!!!

あっ!!勉強しなきゃ無理か!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?