見出し画像

今日は新年初出勤!!ビーズ織りのネクタイを

TOBBYです。
本日は新年初出勤。

今日は、TOBBYが勤めるトーホービーズのビーズを扱ってくれているお客様へのご挨拶まわり!!
ビーズ織りのネクタイでちょっとだけフォーマルに!!


今年はビーズでどんなビジネスができるか。
ワクワクです

TOBBY今日は朝から電車に座れてラッキー!!3回に一回くらい座れる電車なんですが、新年初出勤から座れるなんて、、
今年はいいことあるかも。

そして、「赤ちゃんがいます」キーホルダーをつけた女性が目の前に立った^_^

席を譲るって本当に

「ゆずった側が幸せ」

人に席をゆずるとめっちゃ幸せな気持ちになる。自分が確実に妊婦さんの役に立っているはず。

こんな幸せなことはない

(ただの自己満足ですが)

今日はあちこち新年のご挨拶まわり。
コロナ前は、行った先で、日本酒を1杯、また次で1杯、、、いただき、帰宅の頃にはちょっとほろ酔いになってた時代が懐かしい。

またいつもの新年が迎えられる2023年を願いたいですが、
2022年もMAX楽しく一年過ごしたいと思います。

実は帰りの電車では、
優先席が空いてたので座りました。
TOBBYは優先席でも空いてたら座ります。

なぜなら

席をゆずった方がいい人がいたら
迷わず席を譲るから

でも、時々、ゆずろうとすると、、、
「私は、大丈夫若いから」って言われることも、、

まあそんな時は自分に

ドンマイって(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?