心の思い

なんなの〜って感じ。つゆみたいの感じ。どんなになるのだろう。


2024年どうだろうか。上半期もわずか。上半期どうでした?


ネット空間は色々ありました。匿名というか。


面白い世界になる?


ぼくは色々変化の年だった。準備の年というか。色々なものの新たなところを知りました。


色々一通り何かを得るにおいて、通らなくてはならないものを味わうのだろう。


誰かとも短いとか、長いとか一通り。きっと平等。


辛いも、楽しいも、喜びも、悲しいも平等。


今何にこころを思いのだろうか。人間?もの?食べものとか?ネット?


金だから、ほっと一息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?