ハリボテ

大きくないから成長して見えなくなるものは何だろう。

確かにみえなくなっても確かにありだったのだろう。

ありがとうとしか言わない。誰かの大きくないとは違う大きくないなの。

ゆえに浅いのかも知れない。これはぼくの大きくないなの。

この後ろ側は何もないかも。ハリボテかも。理由があるの。

いつかまた何かしらが地続きかと理解したのなら、ここに希望を見るかも知れない。

ぼくもはっきりじゃなく、朧げに。

何もないと何度も言っていたけど、ありがとうと思いました。ここは成長したところかも。

皆んな、全員ありがとう。のこころをハリボテ人間から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?