見出し画像

“鬱積×鬱積”

私の気持ちを軽んじられた、
ないがしろにされた、
その気持ちが全然晴れない。
なんでそのようなことをされる/言われるのか。
納得がいかない。
理不尽だ。
不愉快だ。
もっと私を大事にしてよ。
もっと推し量ってよ。

人がこわい。
人はこわい。

思い込みで決めつけて大きな声で圧を与えてくる人がこわい。
こわい。

こわい。

疎外しようとしている
迫害しようとしている
邪魔もの扱いしてくる
腫れ物のようにしてくる


この人たちは皆、私を傷つけようとしてくる人たちだ。
この人たちは皆、私を利用しようとしてくる人たちだ。
この人たちは皆、私を困らせようとしてくる人たちだ。


誰かが助けてくれることはない。
誰も助けてくれない
誰も助けてくれない
誰も助けてくれない

声をあげることすら許されない
泣くことすら許されない

心なんて無い。
無い ということにした方がとても都合がいい。
心の機微に煩わされるだけで疲弊する
とても疲れてしまう。

とてもつらい
とても悲しい

救いは無い。
何も無い。
うまく死ぬ方法を。
うまく消える方法を。




邪魔ものですから。
関わらない方が都合がよろしいのでしょう。

人と関わるだけで擦り傷 切り傷が絶えない
人との摩擦で傷が付く。

こわいよ
こわいよ。

痛い、痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?