見出し画像

当たり前じゃない、大切なこと。【成功の架け橋】

当たり前じゃないからね!


120分で見れる映画は120分では作れないですよね

60分で読める本は60分では書けないです 

5分で聞ける曲は5分では作曲できないです


そして、

当たり前に電気があること

当たり前に水が出ること

当たり前に住む場所があること

当たり前にあると思っているものは

昔、誰かが苦労して築いてきたものなんです。


また

大切なものが近くにあるのも

当たり前だと思わないこと。


一緒にいてくれる人のことを当たり前だと思わないこと。

身体が自由に動くことを当たり前だと思わないこと。


いつでも会える人は、いつか合えなくなるし

いつでも見れる景色は、いつか見れなくなる。

いつでもできることは、いつかできなくなるんだ!


でもね

いつか会えなくなる人は、いまは会える。

いつかできなくなることは、今はできるんだよ。

いつか失う日が来るその時まで

全ての瞬間は特別。



大事なのは

過去でも未来でもない

いま、この瞬間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?