見出し画像

CMでよく見るミラブル

※Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です

テレビCMでインパクトのある動画を流しているシャワーヘッドのミラブル。この何年も、私の目に留まっていましたが、購入しようとは思っていませんでした。

CMで、女性が顔にマジックで線を引き、ミラブルのシャワーを浴びるとそのマジックが消えるというやつ。それを見てもなんとも思いませんでした。

そして、値段が高い!数千円で購入できるシャワーヘッドにその10倍ともいえるお金を払うと言うのが信じられませんでした。

しかし、思考は変わるものです。ある時、美容院に行ったとき、美容師さんが、ミラブルについて話をしたのです。私は、髪の毛に良いことをしたいと思っているので、美容師さんが話したということは、髪の毛に良いんだろうと思ったのです。

そこで、バーンっとミラブルを購入しました。


ミラブルzero と言うシャワーヘッドを購入しました。なかなかでかめのシャワーヘッドです。

流水のモードが3種類あります。洗顔モード、頭皮モード、口腔モードです。また、手元のボタンで水を一時的に止めることもできます。それから、塩素を除去するカートリッジを使用します。


ミラブルzero

私が一番に気になるのは、このシャワーヘッドが髪に良いか否かです。1週間ほど使用して、髪に変化が出てきました。私の場合は、髪の毛が柔らかくなりました。美容師さんによると、汚れが取れて柔らかくなったのでは?とのことでした。

髪の毛がブワッと生えるようになったとかの違いはなかったですが、プラスには作用しているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?