5/30(土)中央競馬予想

はじめての予想を書いていきたいと思います。

10週連続的中を目標として予想していきます。

私の購入する馬券は、複勝のみです。

ですので3着以内にくる馬を予想していきます。

10000円を11000円にするのが目標です。

狙いたいレースは以下の2レース。

京都6R 4歳以上500万下

③アルクス

画像2

この馬は気性が荒いですが、折り合いがついたらずば抜けて強い馬だと思います。

前走は去勢、6か月の休み明けでの2着なら上出来でしたので今回は勝ちに来てる思います。

今回は7頭だてですが、狙っていきたい思います。

騎乗:太宰騎手

東京5R3歳500万下

⑮レッドライデン

画像1

持ちタイムをみれば今回のメンバーの中では抜けていると思います。

若竹賞では6着となっていましたが、僅差5着にはオークス2着のウィンマリリンがいます。

そう考えただけで、今回は3着以内は濃厚とみています。

騎乗:三浦騎手


また明日の状況を見てから更新しようと思います。

買いたいレースは以上ですが、気になっているレースは以下です。

東京10R葉山特別

⑪アオイシンゴ

画像3

この馬は安定していいタイムで走れているので今回も安定した走りができれば3着以内は濃厚だと思います。

参考までに。

今週の土曜日はメインで買いたい馬がなかったのでつまらないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?