見出し画像

上手くなんてできるわけない

上手くなんてできるわけない

ブログ、YouTube、ヒマラヤ、Twitterあとnoteもそうだ
いっぺんに初めていきなり全部うまくできるハズがない
なんで昨日からできなくてイライラしてたのかそれがわかってしまうと馬鹿らしくなる
わたしお得意の失敗しない天才登場だ
でもまあ今回は早く見つけて駆除したのではないでしょうか

寝る間を惜しんでなんて当たり前

努力するのなんて当たり前でしたいから勝手にやってるだけなのに一体わたしは何をしているのだろうか。
やらなくてはいけないことが全然進んでおらぬ
作業にかまけて思考停止してまして。
そこは反省
もりもり盛り返して今日の作業を進めねば

画像1

やってもいいしやらなくてもいい

別に介護と有償ボランティアのスタッフ以外の部分は好きでやってるんだから気持ちだけは気楽にしたらいいのだ
手は動かさないと始まらないが
包丁研ぎ以外でもうれしい悲鳴だな
やること盛り沢山でごきげんさんやないか〜い

ガムシャラな3ヶ月

何はともあれこれから3ヶ月はガムシャラな期間に決めました自分の限界にチャレンジします。若くはないので無茶はできないかもしれませんがやってできない事はない。
ネット系のチャレンジに加えて少し運動を加えてみよう。
ちょっと運動不足やしウォーキングしよう
なんせやりたい事やったろう

画像2

900回は失敗しよう

今日からきっちり3ヶ月10/22まで夏のボーナスステージ開催します
1日10回やらかすつもりでジャンジャンしくじっていきます!
ちなみに今日はやらなあかんことほっぽり出してぐだぐだしてたので
だいぶヤベっす

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

包丁研ぎで圧倒的なサービスをするために丸尾山の天然砥石、青巣板という砥石を買うためにお金を貯めています応援していただけたら心強いです。