見出し画像

自分のアカウントの画像付きツイートだけを取得できるようになりました

こんにちは、ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター )を運営しているトゥギャッター株式会社(@togetter_jp)です。

多くのユーザーからご要望のあった「自分のアカウントの画像付きツイートだけを取得する機能」を新たに追加しました。Togetter・min.t(ミント)のブラウザ版でご利用になれます。

実際に使ってみると、このようになります。画像付きツイートが一覧で表示され、自分のツイートの中からわざわざ探す手間が省けるようになりました。

スクリーンショット 2020-12-16 11.57.48

まとめ作成画面(PC)

イラストや漫画、日々の写真などをまとめたい方にぜひ使っていただきたい機能です。

使い方

使い方はとても簡単です。まとめ作成画面のメニューにある「画像」または「自分の画像ツイート」ボタンを押すだけ!直近の画像付きツイートを100個まで取得できます。

画像1

まとめ作成画面(PC)

スクリーンショット 2020-12-16 11.47.08

まとめ作成画面(スマホ)

ヘルプページはこちらをご覧ください。

機能を追加した経緯

以前に、運営するもう一つのツイートまとめツールmin.t(ミント)のTwitter公式アカウント(@min_t_official)でこのようなキャンペーンを行い、「こういう機能があったらいいのにな」という要望についてお伺いしました。

その際に、多くのユーザーから「画像を一気にまとめたい」「自分のツイートの中でも、画像付ツイートのみ表示できたらまとめやすい」などのリプライをいただきました。貴重なご意見ありがとうございました!

もともとmin.tではイラストや漫画などのまとめを作成するユーザーが多いこともあり、需要が高い機能なのではということで機能追加となりました。

今後もTogetterはみなさんのご意見やご要望などから、よりよいサービスをお届けできるよう精一杯努めていきます。ご意見・ご要望がある方はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?