TMS治療10回目

noteを書いていなかったら、今まで何回TMSを受けたか忘れそうだ。とりあえず本日は10回目。

今回は左側。そして爆睡。なので途中どうだったか、というのが書けない。

左側はとりあえず眠くなる。スタッフさんに言うと、右側をやっている時に寝てしまうという人が多いらしい。私の場合は、右側は結構刺激が来るので寝ていられない。8秒に一回くらいの間隔でビビビビと来るのだが、ビックリしてしまうのだ。右側の回数が少ないので、慣れていないせいもあるかも知れない。

今回終わった時、後30分だけでも続けてくれないかなーと思った。

最近転職活動がうまく行っていなかったり、テレビで太平洋戦争の特集を見て考え込んでしまったり、とちゃんと眠れない日々が続いていた。リラックスしてしまったのかな。

未だTMS治療の効果は分からない。思考は相変わらずしているし、こうあるべき思考もまだ残っているし… まあ残り6回あるので、気長に行こうと思う。

まだ眠い・・暑さもあって身体が疲れやすい。少し昼寝をしよう。

一緒に頑張っていきましょう^ ^