見出し画像

思考と現実

久火ぶりの投稿になります。
最近ですね,学校生活がとても忙しくて平日は,ほとんどSNSを動かせていません。
心配してくださった方,とても感謝しています。(いないかもしれない)

さて、今,僕は精神面が不安定です。
忙しいこともあると思いますが,理由が分かりません。
すぐに面倒くさくなったり,怒りが出てきたり,その逆に
落ち込んだり,考え込んだりしてしまってます。
なぜでしょうか?
分かりません。
本当に分からないです。
この前,気持ちを入れ替える理由で自分の部屋を大掃除しました。
ですが,何も変わりません。
親から、
「あんたの将来が不安だわ」と言われ
自分のやりたい事を伝えたら否定され
何も分からずにいます。
個人的には自分の考えと結果が一致しないストレスが大きいのかと
思っています。(けど明確には分かりません)

弱い奴が弱い部分を
隠そうとすると
余計嫌われるんですよ。
この言葉はbacknumberの清水依与吏さんの名言です
僕が大好きな言葉です。
無理してカッコつけて生きてる人は
より,周りの人から冷たい目で見られる
と言う個人的な解釈をしています。
自分に自信を持って生きてるつもりなんですけどね………
難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?