見出し画像

生石高原

和歌山県、生石高原(おいしこうげん)に行ってきました。

カメラ / レンズ
LUMIX S5 / LUMIX S 50mm F1.8

エスプロではなく安い方の50mmですが、なかなかどうして、良い写りではありませんか!笑

今回は、F11とか、絞り倒して撮ってます。この50mm、なんかそういうレンズな気もしなくも無いです。あと今回のホワイトバランスはデフォのオートですが、んーむ、やっぱアンバーとマゼンタを少し足した方が好みかも知れません。個人的に。

フジを使ってた時はパナに近づけるよう調整し、パナを使えばフジに近づけるよう調整する不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?