見出し画像

リニア鉄道館

さて、今回の旅行は4才児息子のリクエストもあり、「ひのとり」で行くと決めておりました。近鉄特急ですな。

4才児息子、旅行の当日までプラレール「ひのとり」で遊び、そして当日は「見比べるんだ」と言ってそのプラレールを持参しとりました。かわいいやっちゃでよ。

はい、そんな感じでリニア鉄道館です。カメラレンズはレゴランドから変わらず、LUMIX S5 / S PRO 50mm F1.4の一本勝負。

やばす、これはテンション上がるわ。

電車好き、と言うのもではありませんが、これは撮っててテンションが上がりました。子供がいなけりゃパネルの説明文も一言一句、読んで回るところですが、今回はまぁほとんど読めませんでした。今思うと、エスプロの解像力ならばパネル撮っておいて後から読む!なんて事もできましたね。撮っときゃ良かったぜよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?