見出し画像

自然派ナチュラル

ルミックスS5、「生命力・生命美」を謳っちょりますが、そのフォトスタイル「ナチュラル」縛りで本日は楽しんで来ました。
ナチュラル、つまり自然。読んで字の如く、ほんとに自然な写りだと思います。

「スタンダード」も良いのですが、この「ナチュラル」をスタンダードポジションで使っても良いなと思える感じもありますね。

次は「ヴィヴィッド」縛りで、その写りを試してみたいなと思います。ルミックスのフォトスタイルは大袈裟に変化がある訳ではありませんので、なんだかんだ、何を撮っても違和感の無い仕上がりになりますよね。

あとから「このフォトスタイルにしときゃ良かったー!」なんて事にはなり難いように思えます。逆に、何を選んでもあんまし変化が無いんで面白くない!なんて意見もあるんでしょうけどね。

最後に安定のLモノクロームD。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?