赤ちゃん育児の時にやっておけば良かったと思う事。

こんにちは☺️
とげまりです。

今まさに小学生二人の子育て真っ最中で、今日も何度ガミガミ言ったか▪▪😅

はぁ😓

と、喜び半分、大変半分の毎日を送っております😌

ただ下の子が幼稚園へ行く3歳までは、ほぼ自分で24時間子育てしておりました。

産まれてから3歳までは、本当に大変💦💦

今振り返ってみて、

あの時あぁしておけば良かったぁ🌸

と思うことがあります。

ここからのお話は特にお金に切羽詰まっていない方でワンオペ育児寄りの方に参考になればと思います😌
もちろんそうじゃない方も興味がありましたら、1つの経験談として読んで頂ければなぁと思います。

ここから先は

1,592字

¥ 109

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?