見出し画像

ロマンティックあげるよ。

近所に『ベイシア電器』という家電のお店がある 

ああ、近所じゃないな。隣町。車で15分くらい。まあいいけど。 

そこではテレビや携帯電話、電球、カメラ、掃除機、電球、冷蔵庫、電池、ゲーム、電球、ドライヤー、電池、懐中電灯、目覚まし時計、  目覚まし時計の電池、扇風機など 人々が喉から手が出るほど欲している商品が 所狭しというか程よい隙間を空けて陳列されている 

休日ともなると、我が地域全土から凄まじい数の暇な老若男女たちが 
一堂に集結する超大人気スポットだ 

東京で言ったら渋谷の『109』だ 

北海道で言ったら『北雄ラッキー』 

沖縄で言ったら『サンエー』だ 


店内の出入り口を入ってすぐ右に10mくらい進むとトイレがある 
先日このトイレ内で俺は華麗にオシッコをしてトイレから出ると 
店内出入り口から中年の男性が入ってきてそのままこちらに向かって歩いてきた 
つまりこの中年、トイレに向かっているのだ 

オーケー 
ここからが本題だ 

この中年、 
先ほど説明した店内出入り口からトイレ入り口までの約10mの間を 歩いてこちらに向かっている時、もうすでにちんこ出していた

つまり駐車場から店内に入った瞬間ちんこ出したということだ

いい?百歩譲ってね、 
トイレの出入り口から便器までの間ならまだわかる。ちんこ出して歩いても。 
だってそこはトイレ内だから。 
トイレはちんこ出すものだから。 
まあ、本来は便器の前で出すものだが、まあいい、百歩譲るわ。 

だが店内入ってトイレに続く通りはトイレではない 
トイレにしか続いていない通りだが、まだトイレではない まだ家電店商業スペースだ。まだ壁に綾瀬はるかのポスターとか張ってある。 

俺は目が悪い 
何かの間違いかもしれないとすれ違い様、近距離でもう一度確認してみたら 
やっぱちんこ出してた間違いないです 

もしかしたらこの中年、すごくすごくオシッコを我慢してたのかもしれない 
でもこの時点でちんこ出しても、トイレ内でちんこ出しても 
さほど変わらないのだ。ちんこなんてすぐ出せる。 

この中年のとてつもないフライングを見て 

ロマンティックあげたいと思った 

ほんとの勇気見せてくれたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?