見出し画像

OGREのミニチュアを塗った

今日は休みなのて、ボードゲーム「OGRE」の主役、巨大AI戦車オーガのミニチュアを塗りました。しかも2つ。

OGREって何?OGREのミニチュアとは?というのは↓この記事で書いた。

まずはお昼にザンドゥリダストスプレー。真冬でも真昼の日なたなら結構キレイに吹けます。小さい方がマーク3、大きい方がマーク5
続いてザンドゥリダスト届かなかったとこを筆で塗りつつアバドンブラックで塗り分け。セラフィムセピアをどばっとかけた
そしてなんか良い感じにドライブラシして完成!!シタデルドライブラシSは神

これでいつでもOGREにプラミニチュアを使って遊べるわけさ。久々に遊びたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?