見出し画像

自己紹介と今後の投稿

初めまして!noteを登録して初めての投稿となります。

「とがし」と言います!

〜自己紹介〜

・1993年(H5)生まれの27歳

・妻1つ上 子供2人(長女5歳・長男3歳)

・現職業は介護福祉士として介護職をしています。(足腰毎日痛む日々😢)

・前職は調理士の資格もあった為、飲食店や厨房での集団調理をしていました。

・趣味は風景を撮ったり、冬になればスノーボードをしてました。今は育児に追われ趣味どころじゃないのが現状です😭ある意味充実してますよっ!
他には休みの日はお酒を飲んだり、料理をしたり週1でラーメン食べに行ったりしています。廃人です。

・バリバリの訛り口調なので、標準語が未だに分からず27年間過ごしちゃってます😅

〜今後の投稿について〜

基本気まぐれに投稿しようと思っています。PCからの投稿になりますので、子供の前でPC持っていくと「なにこれー」「見せてー」と絡まれるもので・・・😅     
投稿としては、普段の生活・子供の成長・料理・風景と多用面になってしまいますが、ぜひ見ていただければと思っています!                 

また、現職の介護に関しての投稿をしていければと思っています。現在介護従事者の人数も少なく、職員の入れ替わりが激しいのが現状です。給料面・労働面多々課題となっている職業ではありますが、高齢者が増えていく中、誰かが介助・援助して行かないといけない、そんな現状を少しでも知ってもらえればと思います。     

ま、そんな感じで、ゆるーっくしていくので、よろしくお願いしますっ😉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?