見出し画像

キスだけで

あまりにリアルであまりにタイムリーだ。
やるせなくて心許なくて泣きそうになる夜を
おもいだす。
交互に歌う声の響きから
夜の重苦しさと
部屋の湿っぽさを感じる。

聞いてほしいこと、聞きたかったこと
話したかったことはたくさん

未来について話すのが怖いとか
節目に話すことが見つからないのは
だいぶ応えた。

正社員を辞めたのと
彼が昇進したのは同じタイミングだった。

やりたい事があるのだけど
叶え方が分からなくて
叶えるまでに起こりうる大変なことに向き合うのがこわかった。

言葉にするとなんて薄っぺらいのだと
自分で思うのだけど

もし何もなくなって彼がいなくなったら
どう歩けばいいのか分からない、
漠然とした焦りが私を取り巻いて
むやみに泣いてしまってこまった。

背中合わせの夜
心臓泣かせの夜

ふたりでいるのに切ない夜と
ひとりで心もとない夜はどっちがいいかな、
どっちもなるべくやだな。

#キスだけで
#菅田将暉
#あいみょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?