見出し画像

サンリオは夏は音楽フェス。HIPHOPもあるよ

パレードの企画大変そう

 ピューロランドは通年開催しているミラクルギフトパレードの他に四季ごとのショーを観ることができます。私も季節ごとに企画をあげる仕事をしているので、大変だろうな……とサラリーマンの目線で想像してしまったりします。というのも、夏の企画を運営しながら、秋の企画を固めて、冬の企画を立ち上げないといけないですから……。

音楽をテーマにした夏フェス開催!

 屋内施設ということもあり、パレードやショーは今制限されています。それでも今年は、チケットを有料にして人数制限をかけた上で「ピューロ夏フェスLIVE!!!!」開催しています。やったー!休みをとって観に行きたいと思ってます。

 私のアイコンにもしているポムポムプリンとポチャッコもこのLIVEで撮影したものです。私はHIPHOPも大好きなので、最高なミックスでした。カッコいいですよねー! ラッパーのプリンくんのグッズはあったのですが、ポチャッコのグッズはなかったのは残念でした。今年も多分無いよなあ。プリンくんもめちゃめちゃエモいですが、ポチャッコもカッコいいですよね。ラン・ディーエムシー的なオールドスクールファッション良いですね。バンダナ巻いてるし、(自分でデザインした?)ジュエリーをつけてboastingしてる感じはもう少し90年代でしょうか。

HIPHOPラジオ体操....?
 今のHIPHOPは違うんだよね~みたいなことは言いません!ただ、2019年のHIPHOPラジオ体操の待機時間には何故かすごく現代的なトラップ風のビートが流れていて、子供たちのなかで私ひとりだけドキドキしていました。

ハロウィンにもパーティ
 DJポムポムプリンは、10月には深夜のピューロでパーティも開きます。残念ながら行けたことがないのですが、DJハローキティもめちゃめちゃカッコいいです。サイプレス上野とロベルト吉野も出演されていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?