見出し画像

冷めやすいのか冷めにくいのかよく分からない

フロー型の目標?

前回記事の最後にフロー型の目標と言ってましたが目標を作る事が目的になりつつあったので考える事をやめました。

ストックも最初は目標云々より素材を増やして様子見をするくらいの感覚でした。登録サイトも1社のみだったので4社まで増やすとは思っていませんでした。(でもこれ以上は管理が厳しいのでやめとこう…)
とはいえまずは1件仕事を貰う。以上です。

アイコン変更

アイコン変更しました。仕事用に別のアバターが欲しいと思い作ったのですがしっくりきませんでした。ごめんよワンコ。自分の中で豆腐羊が強すぎました。何だかんだで今年で9年。ここまで続いたオリジナルキャラクターは初めてです。

それではこの辺で。

右用
左用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?