yappa-sukkyanen

環状線から這い出して
夜に飛び込んだってもう誰も悪くはないのさ
僕らにもはじまりをとかって言う
それぐらい構わないさ

生命線から這い出して
ずっと伸びてるなんか妙に太い線の
行く先を指で辿ったりするそれ
なんか考えてる?

「混み合いまして恐れ入ります」
出口へ向かう上りエスカレーターの

列が埋まってる
列が埋まってる
列が埋まってるって言って
いつまで待ってる

ってったって


もういっそ円から這い出して
一人やってったって
そうだれも気にもしないのさ
僕らにもはじまりをとかって言う
それくらい構わないさ

「混み合いまして恐れ入ります」
ホームへ向かう下りエスカレーターの

列が埋まってる
列が埋まってる
列が埋まってるって言って
いつまで待ってる

ってったって

「混み合いまして恐れ入ります」
出口へ向かう後ろでスカベンジャーの

列が埋まってる
列が埋まってる
列が埋まってる んでもって
死ぬまで待ってる

ってったって列が埋まってる
列が埋まってる
列が埋まってるって言って
いつまで待ってる

ってったって

知らない食材を買ったり、知らない美味しいものを食べたりしております。ありがとうございます。