スマートフォンゲイザー

今更やん とうの昔
実はこれ まぶた型に 
トリミング済のワールド 
夢も希望もある暮らし
漫画の続き気になるし
それだけで続くワールド 

今更やん とうの昔
ねじれてるハート型に 
トリミング済のワールド 
夢も希望もある暮らし
あの娘は今日も元気ですし
それだけで続けワールド 

「正直に言えば誰だって 好きな景色だけ見てたいわ」
わりとそれいける気がせん? 
なんせ もうこれすでにかなり未来人

四角く切り取る
四角く切り取る
四角く切り取る 
私、そう、スマートフォンゲイザー


今更やん とうの昔
頭の中盛り盛りに
フィルターの効いたワールド
「装ったその顔だって培った姿だ」って
それだけで続けワールド

遠い未来 脳と指だけに このままじゃなってしまうそうです
べつにそれいける気がせん? 
あとはね ビームさえ出れば言うことないわ

四角く切り取る
四角く切り取る
四角く切り取る 
私、そう、スマートフォンゲイザー

知らない食材を買ったり、知らない美味しいものを食べたりしております。ありがとうございます。