バッドロールモデル

テレビもないラジオもない って
部屋でもそんなさびしくない
流行りには興味がない
でも好きだってことはバカにしない
仕事には馴染めてないけど
友達はわりと少なくない
だいたいみんなまともじゃない って
そんなところが嫌いじゃない

書も町も捨てて
その他およそ世のすべて
ひらり背を向けて
彼女は誰よりよく笑う

飲みすぎないって約束は
最近はあんま守れてない
誰でもいい そんなわけない
その夜のことは記憶にない
満たされたって思い出がどこを探しても見つからないけど
16の夏に買ってみたドグラマグラは読みきれない

書も町も捨てて
その他およそ世のすべて
ひらり背を向けて
彼女は誰よりよく笑う

誰のことも傷つけないで
笑ってられる人になりたい
あと少しなのにどうしても
嘘をつくのがうまくできない 

書も町も捨てて
その他およそ世のすべて
ひらり背を向けて
彼女は誰よりよく笑う
たとえば僕らがきれいなままでいられたら
悪いお手本にふたりでなってしまおう

知らない食材を買ったり、知らない美味しいものを食べたりしております。ありがとうございます。