ガリガリブルー

やることやってる男女
こどもの恋がしたいよ
馬鹿でもないのに

やることやってる男女
こどもの恋がしたいよ
なんでもないように

おまけの夏休み
当たりつきのアイス
かじった

知らぬ間に
灯りもつけたまま
そのままで眠って
そのうちに 機嫌が変われば
なにもなかったみたいになるかな

やることやってる男女
こどもの恋がしたいよ
馬鹿でもないのに

やることやってる男女
こどもの恋がしたいよ
なんでもないように


おまけの夏休み
まぜたら色変わるお菓子は
買ってみて ほったらかしのまま
ひとりでは食べないし
そのうちに 期限が切れたら
きちんと捨てる気になるかな

もう まさかはないか

やることやってる男女
幸せだったよちゃんと
馬鹿でもないのに

やることやってる男女
幸せだったよちゃんと
なんでもないように

おまけの夏休み
当たりつきのアイス
おまけの夏休み
当たりつきのアイス
かじった

知らない食材を買ったり、知らない美味しいものを食べたりしております。ありがとうございます。