見出し画像

気持ちのつぶやき

昨夜のnoteで、心のもやもやをたくさん出した

悩みを言語化して、「次」を手繰り寄せるようにしたら、わだかまりがふっとほどけた

これで安心して眠れると思ったら、安心しすぎたのか内側からぼやっとしたものが溢れて、30分くらい泣いていた

私の心は自分が思った以上に傷ついていたみたい

万が一続くようなら、こだわりを捨てて「今」から逃げ出さないと、無理をして自分を潰してしまうところまで来ている

おなかが空いた
目の周りに少しのチリチリする感覚を感じ
少しだけどいい方向の軌道へ戻ったと思う

ここ2日ほど自分の趣味に没頭できていないので、今日はそれに取り組みたい

途中から楽しくなくなることかもしれない
それに気づたらまた心の改善をしよう

木曜日から心が辛い状態になってしまったことに気づき、気持ちの整理までできたこと

大変よくできました💮💯

大好きな日曜日
のんびり過ごそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?