見出し画像

納めて年の瀬、師走かな

昨日、今年の仕事を納めた
来年は8日からのスタート
長い連休となるので、のんびり過ごしたい

初詣には行きたいなと思ってはいるものの、それ以外の理由で外に出たいという欲求がない

ここ数日、生理で体調が優れなくて仕事をこなすだけで精一杯だった
少しずつ体調を整え、毎日描いて完成させる絵を始動させたい

今年は自分の人生の中でも、変動があった1年だった
仕事でもプライベートでも、大きな変化があった

来年はそんな仕事とプライベートの現状維持に加え、趣味も継続するもののひとつとしていきたい

少し短めなnoteになるけど、このくらいまでにしておこう

特にモヤモヤしたことが起こらなければ、次の投稿で年内最後になる予定
次の投稿は1月から連想したイラストをアップし、みんなのフォトギャラリーへ追加します

年末年始の予定を見ると、なんだか大きなモヤモヤが起こりそうな気がしている

今年と来年の境目、平穏に過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?