見出し画像

摂食障害と私②

はじまり

それは、夜にテスト勉強をしていた時だった。

お腹が空いて、家にあった食パン8枚切り一袋を一度に全て食べてしまったのだ。

この時は、ただの食べ過ぎだと思っていたが、おそらく過食の始まりだったと思う。

それから、スーパーで買うものが徐々に変わっていった。
特に値下げシールのついた菓子パンや揚げ物の惣菜、チョコ、クッキー、スナック、アイス。

大学1年の10月頃には夜ご飯に菓子パンやお菓子を食べる癖がついていた。

ある日の夜ご飯は全部菓子パンだった。↓

菓子パンは安くてたくさん食べられるから、貧乏学生の味方だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?