見出し画像

Tofu on fireのいままでしたこと

はじめまして、Tofu on fireです。
ぼくはこのインターネットで長いあいだrom専を貫いていたのですが、ここ最近(2022年現在で1年ほど前)ようやっとその殻を破って活動を始めました。
キッチリと文章を出したのはずいぶん最近になりますが、ここに今までしてきた活動を一覧として貼っておきます。
一応ポートフォリオですので、増えます。増やしてみせます。覚悟しておいてください。

ZINE『よそおい』寄稿

こちらのサイトに載っているTofu on fireなる人物がぼくです。
こちらのZINEで『きみ以外には何もいらない——パンナコッタ・フーゴについて』という文章を書かせて頂きました。タイトルで大まかな内容は察していただけるかと思うのですが、ぼくが多大なる思い入れを寄せている「パンナコッタ・フーゴ」というキャラについての話です。現在このZINEはお求めになることができないかと思われるのですが、当時の自分の文章を見てみると、若々しい!という印象を受けますね。

以上になります。これからも頑張って行く予定なので、ぜひよければ応援してくれると、それはとっても嬉しいなって。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

ゴキゲンなサポートをたのむぜ